Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

ボトム祭り!
ママチャイ・ハンドメイド!!
もうそこまでやってきた。

今回、履きやすいボトムがいっぱいです。

大変お見苦しいですが・・・。ワタクシ、普段Lサイズ着用。
カーゴパンツ M~Lサイズ です。


ポケット!!重要ですね。
両サイドに箱ポケット、可愛いですよ。
裾は絞っても絞らなくてもOK
お色は 亜麻色・紺色・カーキ色・茶色の4色。

いつもはジーンズなのですが、夏は太ももの裏や膝の裏が気持ち悪いので、もっぱらリネンのパンツ。
車の運転あとも、汗をかいていたとしてもすぐにさらっと乾くので、ストレスが減ります。
これがリネンの良さです。



そして、スカートみたいなキュロットパンツ。

こちら、当日私が履いていますので御覧ください。
パンツスタイルってヒップの形・・気になりますよね。
このキュロット、ほんとかっこ良く履けるんですよ。
(さて、上には何を着ていこう??)

上記のパンツ類、Tシャツでも、ブラウスでもチュニックでもなんでもOKです。
涼しくて最高♪
オーソドックスなお色で、普段リネンの洋服は着ない人でもすんなりベストアイテムとなるはずです
    ここ、重要です。
おうち着としてもリゾート着としても大活躍ですよ。

制作は yuka*tiさんです。いつもありがとうございます♪

さて、昨日は朝から夜まで夫に付き合ったので今日は生地の裁断と値付けです。
夏前に壊れたPCのハードディスクから、プライスタグのデータを取り出してもらいましょう!

今日も気温がどんどん上がりそうですね。
熱中症、気をつけましょう!!
Posted by はりこ
category:イベント
comment(4)    trackback(0)

comment
うぁ〜やばい!!もぉ〜行きたすぎるぅーーー。(T^T)
私はどうしたらいいのでしょうか。
2012/08/03 00:41 | URL | edit posted by まほ
まほ。さんへ
あらら~~。
また連絡するよ♪
2012/08/03 12:19 | URL | edit posted by はりこ
お願いします!生地みに行きたいです!
2012/08/03 19:28 | URL | edit posted by まほ
まほ。さんへ
夏休み中は難しいかな?
でも最終日には、三次のイベントだよ・。
また相談しましょう。
2012/08/03 20:42 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/387-922d1ed6
trackback
 
