Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

ママチャイに持っていく物
いよいよ迫った ママチャイ・ハンドメイド 

なかなか作業が進みませんが…。
小出しで申し訳ない



先日紹介したしずくのような裾ボーダーの生地で、カシュクールワンピース。(Lサイズ)
(インナーは手持ちのキャミです。)
裾を使用するため、横地で3M使用しています。
付属品は、ボタン6ヶ。ウエストひも用リネンテープ170cm。

ちょっと大人っぽくないですか?結構いい感じだと自画自賛

キャミワンピースをお持ちならそれをinにしてくださいね。
ウエストは紐で調節可能なので、Mサイズの方でも大丈夫です。
ちょっとこだわって黒蝶貝のアンカーボタンを付けてます。

ボトムはフレンチリネン・ネイビーです。(Mサイズ)
画像には写っていませんが、可愛いぷっくりポケットを両サイドに付けてます。
裾はゆるくゴムを入れていますが、調節可能&お好みでゴムを抜いてもOKです。
透け感はありませんので、Tシャツにあわせてもキュートです。
ヘビロテしてください!!


夏休み、忙しいですね。
昨年までは務めていたのですが、ほんと休む間がありませんでした
海水浴。
夏祭り。
資源回収。
戦没者慰霊祭。
お盆。
工作作り。
宿題チェック・・。
ひゃ~~
頑張るわ。


なんと、今日は夫が同僚を招いてBBQをするらしい。
ピザが食べたいから準備して・・って、ねぇ。
「イベント前にそうゆうことしないでくれる?」
って言ったら。
「いっつも、しょうるんだから、ええじゃん」
という返事。
よりによって今日??

4日は朝から資源回収。そのまま夏祭りのカレーの仕込み。
夏祭りがお開きになるのは多分21時くらい・・。
5日は朝早くから黒瀬だよぉ・・。
勘弁して下さい。

値札もまだできてないんだよぉ
とりかかりの遅い自分にイライラの本日です。

風と日差しが強くなりそうです。あぁ・・・。


Posted by はりこ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/01 23:32 | | edit posted by
鍵こめさんへ
うっ・・。残念ですが仕方ありませんね。
またよろしくお願いします。

2012/08/02 06:30 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/386-e4aa4c98
trackback
 
