Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

画像UP
来月、5日に開催の  ママチャイ に向けて準備してます。


(携帯画像のため画像が粗いです)
先日新しい取引メーカーで買ってきた生地。


しずくの様な裾ボーダー 2色
右側の生地で、サンプルのワンピースを作っていますので会場で御覧ください。


ニット生地 2色


フレンチリネン・クール&クラッシュ イエロー 
この生地で、ブラウスを製作中。Mサイズ とLサイズ。
アパレル向けの生地で、扱いやすく着心地の良いお洋服となります。


フレンチリネンはこの他に、渋い赤と、濃紺も準備しています。
それぞれサンプルのキュロットパンツを持っていきます。

上記の生地で制作したサンプルは当日販売しますので、ぜひお求めくださいね。
どんなものがあるのかは会場で~~~。


せっかく作るんだから、人とは違った生地で作りたいっって思いませんか?

そしてそれがよい生地ならなおさらいいですよね。
そんなこだわりを持ち続けたいっていつも思っています。

小物もいいけれど、どんどんお洋服を作ってみませんか?
一緒に楽しみましょう!!

さぁ、ラストスパートです。
暑さにも、老眼にも負けないでがんばるよ



Posted by はりこ
category:イベント
comment(6)    trackback(0)

comment
一番上の写真の、左上と右上の生地を取り置きしてもらえますか?お昼過ぎにいけるのですが。
2012/07/29 13:55 | URL | edit posted by 高田
高田さんへ
こんにちは。
大変申し訳無いのですが、今回この生地は一枚ずつの出品です。
お越しいただいた時にご縁がございましたらご購入ください。

11月以降はこのような事の無いように致しますので、今後共よろしくお願いいたします。
2012/07/29 17:03 | URL | edit posted by はりこ
気になるぅ~
暑さお見舞い申し上げます。

私もラストスパート。。。。
がんばらんきゃ!!
でも頭が固くなってきてます。
発想の力が。。。低空飛行に↓


とってもスカルとお花の生地が
気になります。
どんな風になるんだろう。。。



2012/07/31 17:39 | URL | edit posted by 奴姉‘えりつぃん
奴姉‘えりつぃん さんへ











お久しぶりです。
ラストスパート??東京でのお勉強のことですか?
暑い中、頑張っておられるんですね!!

私もアイディアってフットした瞬間に浮かぶのですが、なかなか形にできずにいますよ。
只今低迷中~~。が何日も続いてます。

ワイヤーもだけれど、布も扱う人によって幾通りにも変化します。
この生地もどんなになるのか楽しみです。
2012/08/01 05:19 | URL | edit posted by はりこ
わたしもスカルの分と水色の方のしずくが欲しいー。でもいけない〜(>_<)
2012/08/03 00:36 | URL | edit posted by まほ。
まほ。さんへ
残念だね・・。
又の機会、かな?
縫いたいものいっぱいだもんね。
2012/08/03 12:18 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/385-6c21c7dc
trackback
 
