スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

猛暑とミシン
いくら世羅が山の中だって言っても、暑いのはほぼ一緒。
でも、夜中からは結構寒いですから、窓を開けて寝ていたら寒さで目が覚めます。

連日の猛暑。
去年までは勤めに出ていたので、さほど感じなかったのだけど、暑いなぁ。

ミシン作業。最近悩みながら進めてるから余計に辛い。
しかもミシンが2階にあるから、そりゃぁもぉ、サウナ状態。
(今日、下に持っております)
温度計は33度。アリエンな。

アイロンがけは灼熱地獄

したたり落ちる汗~~~

今日は、オーダーいただいていたものを仕上げます。
涼しいうちにやってしまいますぞ!!


さぁ、水泳教室も終わった息子と長い夏休みをどう過ごしますかな。




先日のボヤキ日記、様々な方からコメント&メール&お電話がありました。
ありがとうございます。
お相撲さんじゃないけれど、日々精進して参ります。
お心遣いに感謝してます!!



スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:里山通信
comment(2)    trackback(0)

comment
やる気!でました。
ここのところ 仕事の肩こりで歯まで疼き(言い訳ですが)それにかまけてボ~ッとする日々・・・
久しぶりにはりこさんを覗かせていただいて、目が覚めました。
ボケ~ッとしてる間に頑張ってる人たちいる。 
わたしもまずはストレッチして前進せねば!
2012/07/27 22:55 | URL | edit posted by かえでカラー
かえでカラーさんへ
肩こり、辛いですね。
私も相当なもんですよ(^^ゞ (自慢してどーする??)
整骨院、行ってみてはどうですか?

私も毎日自問自答してますよ。
周りに頑張ってる人がいっぱいいるから、焦ったり・・ね。

暑いのには参ってます。
ぼちぼちいきましょ~~。
2012/07/28 06:32 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/383-90eb1085
trackback
 
