Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

明日から・・♪
遠足の前のこども以上にドキドキしていた神戸・大阪にあすから行ってきます。

夫の礼服、ネクタイ、ネクタイピン、Yシャツ、・・
私のワンピース、ショール、式用のネックレス、披露宴用のネックレス・・・
息子のスーツ、Yシャツ、靴下・・・

ギョエ~~~っとなりそうなくらい点検して、荷物にしました。


そして、ユウヒ


3日間もほっとくわけにはいかないので、ユウヒが生まれたお家へお泊りです。
いろいろわけあって2週間
寂しいけど、仕方ないね。


さて、週末の関西、雨が心配ですが、どうにか持つかしら??

明日は夫と息子とは別行動です。
がっつりお仕事してきます!!
あっ・・。地図がなかったら船場は歩けないんだわ。(いろいろ書き込んだ大切な地図があるんです)
新しいところは、iPhoneに入力済み。最高の便利グッズですね。
活用しきれてないのがホント残念。


大阪はなんだか珍道中になりそうな予感。やばいなぁ。
頑張って歩きまわってきます!!
布好きなみなさん、期待していてくださいね!
じゃ、行ってきま~~す。
Posted by はりこ
category:おうちのこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/377-25cc2cd5
trackback
 
