Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

梅雨
よく降ってます。梅雨だもんね。しょうがないか。
晴れ間が出ると蒸し暑くなるんだと思うと、げんなり。ですね。

このところ、土日だけでなく平日にもなんだか用が多くって、何やってんだか!!(実際、今も



でもでもこの金曜日までに・・と思い、昨日やっと一枚福岡向けのスカート完成。
Sサイズを!!とのリクエストがあったので、Sサイズです。
パターンはナイのでいろいろ考えてヨークのようなウエスト切り替えです。




ちょっとエスニック生地をゲットしたので、裏地使いっぽく内スカートにしてみました。
上スカートには、涼し気なワッシャー生地を
上スカートは途中までしか縫っていないので、ひらひらと良い感じです。



どうにもこうにも、作ったことの無いサイズは難しいデス。
ウメコは9号なのですが、ちょっと良い感じじゃないですか??
小さなサイズもなかなかヨロシ。

そして今日!!
随分おまたせしているパフスリーブのニットの切り替えワンピ。
若干大きめなのです。
先日、試作品を作り、試着していただいたところOKをもらったのでさくさく~~と出来上がり。
ニットはいいなぁ~



まだまだオーダーが立てこんでます。
がんばらにゃ!!


どうにもこうにも、身体が悲鳴を上げてますので、午後は身体のメンテナンス。
1ヶ月ぶりの整骨です。
ミシミシと関節が・・。


あらら・・外が暗いよ・・。
大雨はいらないね。
Posted by はりこ
category:ハンドメイド
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/374-8c67aa38
trackback
 
