スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

まかろん *Hand Made* おうちイベント終了
午前中はすっごい雨が振りましたね。
びっくりするほどの水が、側溝を流れてます。みなさん大丈夫でしたか?


さて昨日は、東広島までイベント参加してきました。

3月のお針子イベントで生地をお買い上げ下さったのがご縁で、なんだかあれよあれよ・・というまに急遽参加が決定し初めましてのご挨拶から~~。

素敵なお宅♪
お母様もご一緒にいらっしゃり、年齢が近いせいか意気投合!!
なんだか、初めてじゃないような感じ。
こんな事ってないですか?


開始と同時に、黒瀬のイベントでのお客様がいらして下さったり、素敵なおばさまとの話が盛り上がったり。
すっごく和気あいあいとした一日でした。

Roperoにてお買い上げ下さった皆様、お招き下さったマカロンのメンバーさま、会場提供くださったO様。
お世話になりました。
楽しい一日でした!!



私は・・といえば、昨日のゲストのお一人、マヤ鑑定の浜田さんに鑑定していただきました!!
生年月日で私の性格や、進むべき道筋のアドバイスを頂いたのですが、ホントすごいですよ!!
昨年来、すごいパワーの方々と知り合う機会が立て続けにあるのですが、浜田さんもその中のお一人となりました。

内容はヒミツですけど、ほんとすごい!!のヒトコトです。

先日、手相を見ていただいた話をすると、ミラクルの意味が分かりました
帰ってネットで見て、三度びっくりの手相のようです。

いろんな方との出会い。出会うべくして出会っているんですね。
何かが引きあわせてくれているんだと思うのですけど、
「アドバイス聞きなさい」
ってことなのかな?
自分がちょっと躊躇していたことに対して、ほんのちょっとの後押しの一言が、勇気になるって感じましたよ。

気になる方は、ぜひ浜田さんにコンタクトとってみてくださいね。
偶然じゃなくて、必然の出会いにびっくりデス。


お片づけ終了後、リビングで長居をしてしまいました。
生地の話や、縫い物の話。
盛り上がりすぎて時間の経つのも忘れてしまいました。
おうちイベントってこんなふれあいがあっていいですね。

また、お伺いしたいところとなりました。

さぁ!!今週末に迫った福岡の nui.Co  のメンバーさまたちのギャラリーopenに向けて、猛ダッシュです!!

なんだか、めっちゃ恥ずかしいのですが、シンプルなものだけですが数点送らせていただきたいと思います。
あぁ!!福岡も行きた~~い。

さ、ガンバロ


スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
ありがとうございました!
こんにちわ〜。昨日は本当にありがとうございます。ほんとに素敵な1日でした。素敵な繋がり、出逢いに感謝ですね。私の周りの方にはすごい方が多くてたまに、取り残されちゃうんですが、そんな皆さんによくして頂き毎日忙しくも楽しい毎日を送ってます
最近ドンドン自分の大好きな世界の方へ進めている気がしてたところにRoperoさんとの出逢い、そして熱いお
話!すいこまれるようなかんじがじしました。又いろいろ教えてください。
2012/07/01 23:30 | URL | edit posted by まほ。
まほ。さんへ
先日はありがとうございました。
ほんと出会いに感謝ですね。

生地に入っていた品質表示の紙をあんなに丁寧にとっておいてくださったことに、感激しました。
小さな紙切れだけど、大事なことなんだなぁって改めて気づきました。
ありがとうございます。

お母様もとっても素敵で綺麗で♪話に花が咲いてしまいました。楽しかった~~♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
2012/07/02 13:14 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/373-b62dbe1e
trackback
 
