Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

間に合った
明日はイベントにお呼ばれ。
東広島市志和町に行きます。

まかろん *Hand Made* 

誘って下さった方のリクエストで、ライオンポンテと名付けた可愛い生地が入荷しました。

とってもキュートな生地です。
作り手によって、様々な作品になりそうです。

今回入荷分で終了です。



ボーダー、もう一点。
ブルー地に素敵な柄の入った生地。


ワンピースや、ティアードスカートにピッタリですね。
透けないので裏地は必要ないと思いますが、お好みでどうぞ。


可愛い子供服も作家さんよりお預かりしてます。


涼しい素材のTシャツやパンツ
沢山ありますよ。

私の作ったテントラインチュニック。ワッシャー加工のリネンです。
(上手く撮れないので、当日お確かめくださいね。)

お天気、もつといいなぁ。

ぜひお越しくださいね。
Posted by はりこ
category:イベント
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/372-74f287d3
trackback
 
