スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

学校閉鎖・・
とうとう、流行の波がやってきました。

息子の小学校。とうとう、明日から学校閉鎖になってしまったショック01
火曜、水曜、木曜。3日間。
今日の午前で一部のクラスは学級閉鎖。

大変だぁ~~!!って、親も当然休まなくてはいけない。
夫の職場は、家族でインフルエンザが出た場合、出勤停止。
(こうゆう職場、結構あるみたいです)

さっき、退社するとき、事務長に
「次、出勤する時はマスクしてきてください」
って。

当たり前かぁ・・。


この間のイベントで、感染者が出なかったのが何よりだったけど、誰がもってるかわからないものね。

空気感染もだけど、手から入るのがほんと多いから気をつけなくてはね。
この間のイベントで使った、ヒビスコールがまだあるから、それを活用しなくては!!

我が家の1day shopの時も、使おう!!

そのころ、罹ってませんように・・・アップロードファイル

スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:おうちのこと
comment(6)    trackback(0)

comment
ほんと、インフルエンザが身近に迫ってて、怖いですね~v-399
我が家も旦那の職場の子供さんに出たので、要注意!!
一応、レトルトとかストック品を買っておこうかなって思っています
はりこさんのイベント時も広がりをみせていないといいですよね~
イベント、頑張ってくださいねv-220v-352


2009/10/28 08:43 | URL | edit posted by maroon*
インフルエンザ こちらも流行ってますよ。
近隣の中学校は 学級閉鎖になってます。
季節問わず インフルエンザに怯えていたように思います。家族の健康管理をする母として しっかり予防策をしないといけませんね。。。
はりこさんも イベントの準備などで忙しいと思いますが 休息とりながら 頑張ってくださいね!
2009/10/28 08:59 | URL | edit posted by anuenue*tk
はじめまして。
遊びにきてくださってありがとうございました。

お店をやってらっしゃるなんて羨ましいです。
私も布好きなので、どんな布がみられるか楽しみです。
お店は準備中との事で、またお邪魔しますね。

学級閉鎖は困りますよね。
特に、子ども自身元気だったりすると・・・。
どこへも行けず、ずっと家で。
考えただけで寒気がします。

予防に心がけて乗り切りたいですね。

2009/10/28 10:57 | URL | edit posted by sugoude
maroon*さんへ
そうですね。レトルト食品いいですね!
とにかく、水分をしっかり摂って、市販の解熱剤を使わないことです。
予防!!がんばりましょう!
2009/10/28 16:10 | URL | edit posted by はりこ
anuenue*tkさんへ
そちらもですか!!
わが子はいたって元気ですが、こればっかりはわかりませんよね。
体力があれば罹っても乗り越えられると思うので、栄養と休養ですね。
(ちなみに私は普段から栄養過多なのでv-12
2009/10/28 16:12 | URL | edit posted by はりこ
sugoudeさんへ
わぉ!!ご訪問ありがとうございます。
来月からやっと始まります。
ネットショップは10日くらいの予定です。
これからもよろしくお願いします。

それにしても、あのプルオーバーいいですよね♪
私もパターンを買おうかと思います。
2009/10/28 16:14 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/37-c5cb9edf
trackback
 
