スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

楽しい事~~~♪
自分を追い込んでる時って、意外と心がハイになっていて動ける私です。
でも、睡眠は絶対!!

あまりイベント参加は入れないように・・と思いながら、お声をかけていただくといい気になって、お受けさせていただいて、自己嫌悪。


でもそのたびに素晴らしい出会いがあったりして、幸せを感じるときでもあるんですよね。

先日はブログを通して知り合った方々のイベントに出品させていただいて、頑張って作ったお品を遠く離れた福岡の方々にお求めいただき、ただただ感謝!!
ありがとうございます!!

楽しかった様子はブログやフェイスブックを通じてひしひしと伝わって来ました。

あぁ、福岡に行きたい!!
何にも知らずに去年の夏はヘラヘラとフツーに観光して帰ってきたんだけど、早く彼女たちと交流していたらなぁ。
福岡の彼女たちと今後もお付き合いが続きそうなので、ワクワク。

ブログの力って不思議ですけど、ありがたいんです。
FC2ブログの足跡機能のおかげです。


さぁ、がんばるよぉ~~!!


そして、来週末は 東広島市志和町でのイベント。
まかろん *Hand Made* 


週末は学校行事で大忙し。
月曜日から追い込みかけます!!


世羅もん。  アンケート実施中です。
コメントくださいね!!
こちらも頑張りますよ!!
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(2)    trackback(0)

comment
楽しそう~☆
最近ここへ来るたびにはりこさん生き生きしてる!って感じてたけどいいじゃんいいじゃん!!
読んでるとこっちまで笑顔になるわー(笑)
新しいパソコン慣れた?
2012/06/22 23:01 | URL | edit posted by moco
mocoさんへ
こんちわっ!!
元気でやってますよ。
なんだか、休む暇がありませんのよ。それもどうだか??って思うんですけどね。
でもホント楽しいよ(^^)
楽しい事って伝染しない??パワーを送るよ♪笑顔になっちゃってください。

PC、なかなか慣れませんわ。こちらは涙・・・
頭が硬くていけません。
今日やっと前のデータが入るのよ。これでタグとか作れる、ヨカッタ。


2012/06/23 09:34 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/369-bee83af0
trackback
 
