スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

世羅からの発信
先日の 世羅もん。 たくさんの方にお世話になって、楽しい一日でした。

これから先、どうなっていくのかなぁ?って思いながら、昨日はもう一人の代表者玄さんと構想。

現段階で行政とかかわっていないので、結構気が楽。
どんどん発信していくために、いろんなアイディアを出し合ってます。
口に出すことで、現実へ持っていく。
代表が二人なので、独りよがりの計画じゃなく、改善点を話し合いながら方向性を定めていく。

面白い企画もできそうだし、楽しい仲間「世羅もん。」達がたくさんいる!!
ほんと素晴らしい。


先日、手相を見ていただき 「ミラクルがおこりますよ」って言っていただいたお話を書きましたが、たぶん私の中の 「ミラクル」は始まっているようです。

世羅もん。の打ち上げで、偶然にも今後の構想にお世話になるべく方に偶然ご一緒できて、鳥肌がばぁ~~~って出てきたんです。
それはそれはびっくりの出来事。

やっていきたい事を、口にする。→ 夢が目標になる。→ 助けてくれる人が現れる!!→ 夢が叶う。

ってこんな感じでしょうか?


介護の仕事をしていた時もおもったけれど、やりがいを持って仕事をするって人それぞれ満足度が違うんだなぁって。
ただ、その日仕事場にいき、8時間働いたら帰る。
それだけって私はいやだったけど、人によってはほかのこと考えるのがめんどくさいし、これで十分。って思う人もいる。

目標を持って何かを目指し、それができた時の達成感ってすっごくうれしい。

人生折り返しは過ぎたけれど、素敵な仲間と一緒にいろんなことをしてみようって思えてシアワセ。
ありがとう。って心から言えます。

そして、私自身。
スキルアップのため、本日よりお勉強開始です♪

いってきま~~す。


我が家のピエールちゃん。
咲き揃う前に、雨にやられちゃいそうです…。
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:世羅もん。
comment(2)    trackback(0)

comment
ねーさぁ~ん!
先日はお疲れ様でした♪
そしてとてもありがたいお話を本当にありがとうございました☆
生きてたら、「不安」や「迷い」ってのは必ずやって来ることですが、
一歩前へ出るか出ないかでホント人生って変わりますね!
ねーさんのお話をお聞きして元気が出て前向きな姿勢になれました☆
「世羅もん。」、オイラもずーーっと大切にしていきたいもののひとつです♪
またビール片手にお話しましょうね~♪
楽しみにしています!!!!!

おかげさまで日焼けもあのローションですぐに落ち着きました!!!
何から何まで感謝です☆☆☆
Thank you!
2012/06/15 19:26 | URL | edit posted by ta-28
ta-28 君へ
楽しい時間だったね。

玄さんとまたいろんなことを話し合ってるから、協力頼みます。
どんどん面白くなりそうだよ。

日焼けも落ち着いたみたいでよかったね。
また、おいしいビール一緒に飲みましょう♪
2012/06/16 06:22 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/366-7e371e28
trackback
 
