スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

復活!!
先月、ラヴィアンローズ前の大事な時に逝ってしまった我が家のPC。
復活には至らず・・。
なんとかデータだけは取り出せたのが、せめてもの救い。ヨカッタ♪

結局、本日新しいのがやってきました。
なんだか使い勝手がいまいち理解できてませんが、月曜日にデータを入れてもらえばなんとか今までの仕事はできそうです。

わかっちゃいるんだけど、こまめにデータはバックアップしましょ~~。
みんなやってるんだよね。きっと。

ちょっと、ゆっくりつついてみます。

絵文字が開けなくなってるのよ。よよよよ・・・。
なんで?



さて、福岡行のお品を昨日発送いたしましたが、8月までぽっかり~~?って思っていたところ、お針子イベントがご縁で、素敵なグループさんの自宅ショップにお誘いいただきました。

まかろん *Hand Made*

やっと、URLの貼り付けができた♪

何を持って行こうかしら?
って悩んでますが、真夏にすっきりのチュニックなんかどうかなぁ?
(実は今朝ひとつできました。)

生地も、月末に問屋へ行くので面白いものがあったら買ってきましょう。

今日は気温が高くって、ミシン部屋でじわじわと汗が・・。
これからはなんだかミシンするのがいやになる季節ですね。
首に保冷剤なんぞまいて作業しようかなぁ?節電!!です。

さぁ、ちょっと はな工房ばく へ行って、玄さんと次回の 世羅もん。 について相談してきましょうか。
じゃ、また♪



スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/365-864d06ad
trackback
 
