Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

本日発送
PCがまだ帰って来ていないので、貼り付けとか出来ないので申し訳ないのですが…。

15日から始まる、福岡のnui-coのメンバーさんたちのイベント用のお品を本日発送いたします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブルーリネンキュロット


しっとり綺麗な色のリネン。
大人の雰囲気です。
S~M


リネンパンツ

国産のやわらかなリネンです。
この生地、もうないのでこの作品で最後。
もっと沢山仕入れておけばよかった。
M~L


レーヨン混リネンパンツ


レーヨン混リネン。
夏にぴったりの薄いリネンです。
日焼けしたくないから、長いパンツ履きたいですよね。
さらっと気持ちよいはき心地。
M~L


ギンガム・カボパン

綿素材の可愛らしい、パンツです。
後ろのポップなお花がポイントです。
裾にはゆるくゴムをいれてます。
キュートにはいてください。

マリンなふんわりパンツ

綿素材のさらっとした、パンツ。
真っ白のTシャツにあいそうです。
海に行きたくなった!(^o^)

ビックボディバック


先日のタブリエエプロンの残り布で作りました。
斜め掛けにすると、ヒップにほどよくフィットしてカッコいいですよ。

さぁ、梱包して発送です。
Posted by はりこ
category:ハンドメイド
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/364-872c2a99
trackback
 
