スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

昨日は、世羅町の はな工房ばく さんにて開催の 世羅もん。に参加。
っていうか、スタッフとして一日過ごしました。

ばたばたと、玄さんと2人で立ち上げ、準備も不十分のままでしたが、たくさんの皆様のおかげで無事終わることができました。

本当にありがとうございました。

いろいろと課題や改善がみつかりました。
次回開催へむけての課題とし、ご迷惑をおかけした方々へは深くお詫びを申し上げますと共に、次回以降も末長くおつきあいいただきたいと思っています。

今日は休養日。
また次のステップとなるべくお知らせもあるのですが、それはまた。

掃除して、お布団干して、洗濯も。
じゃ、また。。
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:未分類
comment(2)    trackback(0)

comment
お疲れ様でした♪
楽しい1日を過ごさせていただきました。
ありがとうございました♪
どんなイベントも改善ごとにパワーアップして楽しいです♪
頑張ってくださいね~♪
2012/06/11 09:57 | URL | edit posted by さっちー
さっちーさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
お天気も良くて最高の一日でしたね。
また、一緒に楽しみましょう。

2012/06/11 21:04 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/363-5dc587f4
trackback
 
