スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

福岡行き。第二便には…
なかなか進まない。
用事をいれてしまって後悔。
でも、あと5枚は送りたい。無理か⁈



新色リネンで、大人気のタックワイドパンツ。
でもね、裁断に失敗してSサイズ。
私でも入るから多分Lサイズの人も着用可能のはずです。



ちょっと見にくいかな?
裾を絞って履いていただく、可愛いカボチャパンツ。

一人でブツブツ言いながら作ったんです。
「どぉすれば、可愛い裾になるんじゃろぅ?」とか
「ぎゃぁ~失敗したぁ」とか。
まるで一人漫才。

でもまぁ、出来ました。

密かに、モンペも作ってます。シンプルすぎて申し訳ないほど(~_~;)

ギリギリまで頑張って作ります。


そして、次の日曜日は 世羅もん。 です。
今日も打ち合わせしてきました。
メインブログの更新ができていないので、宣伝効果は未知数だけど先日発売された、Winkに掲載して頂いてます。

金曜日の中国新聞のイベント紹介欄にも。

あとは、参加者さんの口コミ効果に期待です。

お天気も良さそうでなによりです。
ブルーベリー園もカフェはオープンされてますよ。
世羅もん。で楽しんだあとは、美味しいランチなんていいかも~♫

是非お越しくださ~い。
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:ハンドメイド
comment(2)    trackback(0)

comment
どちらもステキ~~~☆
私が欲すぃ・・・。

お忙しいときに巻き込んじゃってすみません 汗
だけどどうしても巻き込みたかった 笑

第二弾も楽しみに待っとります^^
2012/06/08 02:19 | URL | edit posted by ミチヨ
ミチヨさんへ
どちらも、カッコよいですよぉ
2012/06/08 08:23 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/361-90f5035f
trackback
 
