スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

梅雨入り前の一日。。
昨日は、福山市駅家町の 府中展示館 HOLM230 さんにてpetit-egg さんのイベントに参加させていただきました。

手相あり!カラーセラピーありの多彩なイベントで、参加者さんたちとも和気あいあいと過ごし、素敵なご縁をたくさんいただいたイベントでした。
お客様、HOLM230さま、主催のpetit-eggさま、参加者みなさま、ありがとうございました。

会いたかったある方が偶然お越しになり、これまた不思議な縁にビックリ。


前回、カラーセラピーをしていただきヤル気を出したのですが、今回は開場前に手相を見ていただきました。
すごいですよ!!ほんと、すばらしい!!
私、これから先にミラクルを起こしそうなんです。。
ミラクルって???なにでしょうね。私自身とても楽しみです。。



さてさて、1日着で福岡へ数点お品を送ったのですが、自分が思っている以上に素敵な着こなしをしていただきました。
そりゃぁ、もぉホンマにびっくりです。

こちらで、ご確認を。。。
http://nuico.petit.cc/

もぉ、最高の人達。

出会いに 感謝っ

刺激をいただいたので、またまた私もがんばります。

お次は 世羅もん。
世羅もん。

じつは、世羅もん。のブログ更新できてません。
玄さんも忙しいし、私のPCもまだ修理できてないし。とほほな現状ですが、参加者さんも続々と増えているようでめっちゃ楽しみ。

今日こそは更新します。ガンバロ(^ー^)ノ

では、また。
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(6)    trackback(0)

comment
昨日も大変お世話になりました!!
いつもながら、色々なアドバイスまで頂き、ありがとうございました!

次回は?更に良くなる様に、またまた勉強ですね。

おんぶにだっこで大変申し訳ありませんが、これからも宜しくお願い致します。
2012/06/03 11:54 | URL | edit posted by petit-egg
ミヤコ先生へ
こちらこそお世話になりました。
小さな赤ちゃんを抱っこできて幸せな気分になりましたよ。

素敵な空間でご一緒できてうれしかったです。
ゆっくり休養してくださいね。
2012/06/03 15:19 | URL | edit posted by はりこ
nuicoさん、見た!!
凄いじゃん!!
行かないの?福岡。
行きたい、福岡。
2012/06/03 19:24 | URL | edit posted by よっぴ
よっぴさんへ
あはは♩行きたいよね福岡。
いつか近いうちに行ってみようって思ってますよ。
すっごく素敵な出会いでご縁をいただきました。

素敵な方々ですよ。
2012/06/03 20:57 | URL | edit posted by はりこ
はじめまして
府中展示館でブログを教えていただいたものです。
(赤ちゃん抱っこしてもらった夫婦です♪)

お話しを聞かせていただいてから、おちびの洋服を作りたくてウズウズしています。
裁縫は初心者なもので、いつもわからないところはグチャグチャっとすましてしまい・・・・・・きたなくて(汗)一度でいいから納得いくものを作りたいです。
是非お店がオープンしたら遊びに行かせてください♪
それまでにもイベントに参加される時教えてください!!追っかけします。
                                カメ子
2012/06/03 22:21 | URL | edit posted by カメ子
カメ子さんへ
コメントありがとうございます。
よいご縁をいただきありがとうございます。

子供服、かわいいのを一緒に作りましょうね。
今度の日曜日、世羅町の はな工房ばく さんで、世羅もん。というイベントをします。
ドライブがてらぜひおこしください。

先日と私の商品は変わりませんが、多彩な参加さん達で盛り上がりそうです。
また、お話しましょうo(^▽^)o
2012/06/04 10:50 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/360-3ce84bed
trackback
 
