スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

お客様・・
先日、大切なお客様がいらっしゃいました。
まず一日目は、これからの私に強い助っ人となるべくお方♪
(ブログに書くことをまだ話してないので、お名前は伏せますね)

ゆっくりと一日いろんな話をしながら過ごしました。

とっても良いお天気だったので、ベランダにずらっ~~っと布団干ししていたけど、とりこむとき、大発生しているカメムシ君を払うのを手伝ってもらいました。

二人で、ぎゃ~ぎゃ~いいながらアップロードファイル

面白おかしく、過ごしました。


さて、翌日は素敵なアラフィフのお二人。(私はかろうじてアラフォーです)

どうも、自宅を自分で撮ってブログに載せるのが苦手なので、勝手にリンクします。

まずは、mocoさん。
サボテンmomoirogarden

我が家ではないみたい。

お次は、ちぅゅゅりっぷさん。
チューリップTulipLife

お二人ともありがとう~~。
息子の迎えに行かなくては行けなかったので、冬支度の打ち合わせも中途半端だったけど。。
5日にはちゃんとお仕事しますから!!

そんなこんなで、楽しい仲間に囲まれて、幸せかおinハート

がんばらなきゃね。

mocoさんと、昨夜は長話jumee☆telephone1c

「晩年運がよいって言われた!!」話になったのだけど、二人とも若いころ苦労した分、歳とったら幸せになるって言われてます。

うん!うん!納得人差し指

若いころに言われた時は、
「今、幸せになりた~~い!!」って思ったけど、今は
「晩年でいい。」って感じてる。
これまた共通点アリ♪

よい歳を重ねていきましょうね。mocoさん、ちぅゅゅりっぷさんにこ


布工房RoperoNEWS 本日夜に更新予定です。
11月7日の冬支度に、迷わずにいらしていただけるように、要所要所の撮影をしてきます。
デジカメ

ヨク、カンガエタラ、ジタクナノダカラ・・。ショップオープンノ イッシュウカンマエ ダケクライニシナイト イケン。
ダッテ ダッテ ダッテ・・。ワガママ カナ??ユルシテクダサイ。


じゃ、また♪





スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:おうちのこと
comment(2)    trackback(0)

comment
ハハハ~
アラフィフってばらしちゃいけんじゃん!(笑)
「晩年運」ってその時はがっかりだったけど、今はとってもうれしい~~☆よね!
まだまだこれからじゃもん♪

歳とっても世羅までお茶飲みに行ける元気なおばあちゃんになるぞぉー!!
2009/10/25 07:58 | URL | edit posted by moco
あっ・・ごめんね。
夏のアラフィフの集まりで、公開だって思って。。ま、来年は私も仲間入りだよ。
夜露死苦~~(*^_^*)
2009/10/25 08:45 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/36-df3af6a1
trackback
 
