スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

遠出の一日
勤務明けのオット。無理やり同行してもらい、久々の四国。



あいにくの小雨で、ガスがかかった瀬戸内海はイマイチの景色でした。

カラーリネンでいつもお世話になっている会社の展示会に行ってきました。



こんなにたくさんのカラー展開は多分他にはないと思います。
ホント、素敵な色ばかりで、全色欲しくなっちゃいます!



全種類ではなかったけれど、気になっていた生地も実際に触り、感触を確認しました。

次はリトアニアリネンだ
説明を聞くうちに、会社としての意気込みがひしひしと伝わってきて、私もやる気が出てきました。

私が目指すリネンの洋服。
それは、今までと違い、大人が着る着心地のよい優しいリネンの服です。

うまく、提案していけるかが、課題。
担当のTさん!頑張るからね
(密かにこのブログを見てくださっているようでした!(◎_◎;))

長居をした後、教えてもらったお店でランチ。

なんと、一昨年に行った、奈良のお店と同じ会社でした。


奈良は「くるみの木」という、とっても素敵な昭和の建物の雑貨店とカフェでした。

こちらはこちらで、とても洗練されたスペースで、ランチも優しいお味のメニューでした。
素敵な雑貨もあって、女子にはたまらないショップです。


満腹になった後はあらかじめチェックしていたお店に~。


港の近くの、旧農協倉庫の数々のショップ。
心くすぐられ、思わず布買い。

キリ~ン
ぎゃ~っ♪───O(≧∇≦)O────♪
たまらん。
タブリエエプロンにしたくて、購入決定。


面白すぎる雑貨ばかり。



一段落した後、行くか行かないか迷った所にやはり行くことに。

ミシンカフェ。

中の撮影はしていないのですが、 コーヒータイムを過ごし、帰路につくことに。


長距離移動でちょいと疲れてしまったけど、充実した一日でした。


ひとつ、心残り。

せっかくここまで来たのだから、と早島で降りたのが間違いだった。
立ち寄ってしまったイケメンさんのお店で出会ったふっくらサイズのトルソーさん。


このサイズ、滅多にお目にかかれないのです。

今夜一晩悩んで、嫁にもらうかどうか考えます。
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:ショップのこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/357-a94f0bb0
trackback
 
