スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

ラヴィアンローズ、終了。


朝からものすごく天気のよい一日でした。

先ほど無事に帰還いたしました。

「ブログを見てます。」って、お買い上げ下さったお客様がいらっしゃり、嬉しいかぎりです。
ありがとうございます。

こまめに、作ったものをUPしないといけませんね。
今後はUPしていきます。

PCがダウンしてしまっていて、しばらくは使い慣れない携帯からのUPですが、ご覧くださいね。


素晴らしい出会いと、感謝の一日でした。
主催の、リトルパイン様、
お客様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(4)    trackback(0)

comment
お疲れ様でしたぁ~~~♪
イベント大成功だったみたいですねっ^^

素敵な出会いもあったみたいでっ
良かったですね!
ちいも時々「ブログのちい」ですっ
から挨拶が始まるコトがあって
すごく楽しいぃ~~~ブログの繋がり!!

まずはゆっくり休んでくださいね♪
2012/05/19 23:06 | URL | edit posted by ちい
ちいさんへ
ブログをとおして、いろんな人と知り合えて、不思議なご縁を感じますよね。

PCが復活したら、ブログにお邪魔しにいきますね。

我が家の薔薇はまだまだです。
つぼみが早く開いて欲しくて毎日眺めてますよ\(^o^)/
2012/05/20 07:31 | URL | edit posted by はりこ
お疲れさま~
お疲れさまでした~
開場直後のRoperoブースの人だかりは凄かったです(笑)
時間が経つのが早かったですね。
またご一緒しましょうね♪
ありがとうございました(*^_^*)
2012/05/20 09:59 | URL | edit posted by リトルパイン*mie*
mieさんへ
お世話になりました。ありがとうございました。

昨日みたいなこと、初体験だったので、てんぱってしまってました。
びっくりしました?

いろんな経験をさせていただいて感謝しています。

やっと運動会から帰ってきたので、今から休みます(^O^)/
2012/05/20 14:54 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/354-644d9c01
trackback
 
