Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

あと4日。
いよいよです!!
        

ラヴィアンローズラヴィアンローズ


きょう、注文していた生地が到着。
でも・・。ほしかったミモザイエローとレモンフィズという色が入らなかったのぉ・・。
ショック!!
とりあえず入荷したローモンドブルー(いったい何色??)は入ったから、それをカットクロスにして持っていきます。
&大人チュニックか切り替えスカートにして見本にします。
ただいま地直し中です。

どんな生地があるのか、イベントブログに明日UP予定です。


さて、乾燥した空気が続いていたけど、しとしととちょうどよい降り具合で雨が降ってます。
庭の花たちもぐんぐん大きくなっていい感じです。

これは何??

中央の薄紫の花は名前がわかりません。
裏山に群生しているのを去年植えかえてみたのですが、どうでしょう?
ホスタや柏葉アジサイやヒューケラとうまい具合になじんできました。

自然に生えているものって、とてもいい雰囲気です。
この地になじんでいるから、よく育つし♪


ユウヒの散歩に山の田んぼのほうへ行くと、オオルリの鳴き声がしてます。
ユーチューブからお借りしました。m(__)m



あぁ・・・なんて山奥なんでしょう??
こんな山奥から、沿岸部へ今週末は出張です!!

ラヴィアンローズいらしてくださいね♪

Posted by はりこ
category:イベント
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/351-2056a8e0
trackback
 
