スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

いつの間にか・・
先週末にイベントを終え、日曜日はぼっ~~っと過ごし、月曜、火曜は仕事に行き、今日は朝から大事なお客様をお迎えし・・。

ふっつと気づいたら、アクセスがいつのまにか2000を超えてた!!
びっくり。(人からすればなんてちっちぇ~~奴って言われそうだけど・・)

実はね、ある人とのブログコメントのやりとりの中で、カウプレの話が出ていたんですけど、2000カウントで・・って考えてたんです。

でも、いつの間にか・・の出来事だったんで、今回は見送ることにしちゃいました。
まぁ、予告もしてなかったんでよしとしましょう。

で・・カウプレをするかどうか・・・。

気まぐれなのでわかりませんが、私が作るモノってかなりビミョ~なので、このあたりで有名な何か・・にするつもりです。




で、まったくカウプレに関係ないですが、先日のイベントでプレゼント交換をしました。
ワタシのところへやってきたのは、くぅ~さんのクラフトかご。(明日画像を載せます)

とってもかわいくて、重宝しそうです。

ところで、ワタシからのものはいずこへ??

なぞは深まります・・・。
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(2)    trackback(0)

comment
お疲れ様です♪
mocoさんのところから飛んできました~~
すっごい素敵なおうちで見てるだけでドキドキしました♪
ワイヤー教室のお話をいただけて、とてもとても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今度おじゃまさせて下さいネ♪
2009/10/23 22:13 | URL | edit posted by さっちー
さっちーさんへ
コメントありがとうございます。
どうも、自分で写真を載せるのがどうか・・って思ってたのです。
ローコストで建てたので皆さんびっくりされます。
お時間があるときにいつでも遊びにいらしてくださいね。
2009/10/24 06:37 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/35-8e73d2d9
trackback
 
