Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

お次は 黒瀬!!
ラヴィアンローズラヴィアンローズ



のほほ~~んとしてる間に、気がつけばあと10日!!

どうするんじゃ!!と思っても後の祭り状態です。
ラストスパートです。

イベントブログへ投稿しなきゃいけないのに、自分が縫ったものがないじゃん!!
あわてて作って先ほど投稿完了です。

生地がまだこないのよ

カラーリネン、とっても人気があるらしくって、予約待ち(仕上がりは不明とのメールだし)
間に合うんだろうか?
とりあえず、メーカーだけじゃなく問屋にも問合わせ中。

出来上がったものの中から数点ご覧くださいませ。

夏物ワンピ
大人気のミモザリネンでワンピ♪めっちゃかわいい!!・・・と自画自賛。

ぼとむ
涼しい素材のボトム♪
これからの季節、ジーンズ大好き人間の私はこんなボトムで過ごします!!

さぁ、ラストスパートだよ~~~。
がんばろ~~!!。

Posted by はりこ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
すごいわぁ~~~^^
ミモザリネン!ほんとっミモザ色♪
イベントガンバってねっ!

ピエールちゃんのつぼみっ
うちのと同じ成長だわ^^
2012/05/09 20:26 | URL | edit posted by ちい
ちいさんへ
ねっねっ!!ミモザ色でしょ!!
すっごく人気があるのよ。
黄色って元気色。大好き!!

ピエールちゃん、去年ブッツリと折れたけど、なんとか伸びたシュートにたっくさんのつぼみ♪
楽しみです♪
2012/05/09 21:45 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/349-e2e86573
trackback
 
