スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

チューリップ祭り、参加してきました


朝は土砂降りで、どうなるかと心配しましたけど、これみた事かってくらいの晴天。
満開のチューリップを見ながら、のんびりまったりと一日を過ごしてきました。

とにかく最高のロケーションです。

日に当たりすぎてお肌がちょいとヒリヒリ。塗りまくっていたんだけど、春の紫外線にやられちゃったようです。
回復しないんよね

今夜もぐっすり眠れそうです。

明日から、ラヴィアンローズに向けて、スパートします。
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
お世話になりました!
チューリップ祭り、楽しかったです!
何よりゆっくりお話しできたのがよかった。

しっかり休んでくださいね~!
2012/05/07 10:45 | URL | edit posted by 柊印
柊印さんへ
お疲れ様でした~~。
終始しゃべりっぱなしでしたね。
楽しい一日だったね。娘っ子たち楽しそうだった(*^_^*)
お互いに無理せずすごしましょ~~。
2012/05/07 14:18 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/346-a960bdbc
trackback
 
