Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

いろいろ忙し♪
5月6日 

世羅高原農場にて、ゆるゆるハンドメイド1day shop

こちら、ゆる~~いイベントです。
一日綺麗なチューリップの花畑を見ながら過ごします。
なんと、翌日も行くんです!!
それはまた後日報告します。



5月19日 
黒瀬町にて、リトルパインさん主催 
ラヴィアンローズラヴィアンローズ

本気の参加です!!
夏物をせっせと制作中。
間に合うか??って思いますが、がんばります。
一段落したらイベントブログへ書き込みます!!



6月2日
福山市駅家町にて プチエッグさん主催 
hand to hand
プチエッグ

開催場所の、府中展示館はとっても素敵な家具がいっぱいです。
併設のカフェもランチなど大変おいしいですよ。



6月10日 
世羅町 はな工房ばく さんにて 

世羅もん。
世羅もん。

(訂正してます)

ついさっき、花工房ばくの玄さんが作った、チラシデザインです。
これから、どんどん世羅を発信していきます。



世羅のええもんがぎょうさんあるよ♪っていうキャッチフレーズ、じつは私が考えました。
なかなかいいんじゃない?って、玄さんと二人で盛り上がってます。

デザインの仕事をされていただけあって、PC操作もサクサク~~
気持ちいいわぁ。


PCでロゴ作成中の玄さんです!!


世羅もん。の最後の 「。」は梨です。リンゴじゃないですよ。
このロゴを引っ提げて、これからはどんどんいろんな所へ出没する予定です。
がんばりますよ。

このイベント、参加者さんを募集中です。
気になる人は、玄さんにお電話を!!
0847-22-1445 まで♪

ではまた~~。
Posted by はりこ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
先日三次で開催されたイベントでエプロンを購入したのですがもう一枚欲しいです。在庫はありますか。
2012/05/04 20:03 | URL | edit posted by サチコ
サチコさんへ
お問い合わせありがとうございます。
残念ながら在庫はありません。
5月後半にちょっと落ち着いたら制作可能です。
メールフォームよりご連絡いただけますか?

メールフォーム → http://ropero.web.fc2.com/mail.html

よろしくお願いいたします。
2012/05/05 07:38 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/345-23926b99
trackback
 
