Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

本日は庭作業の日
忘れな草

やっと遅い春がやってきて、春爛漫♪
ちょっと曇り空くらいがちょうどいい。

ブルネラ
ブルネラ・・であってるよね。って誰に聞いてんだか

3年まえに蒜山高原で購入。
でもまったく花の咲く様子はなし。そして今年!!やっとつぼみがついてます。
よかった~~。楽しみです。

薔薇アーチ

電信柱も映ってますが。。。
薔薇のアーチに我が家のピエールちゃんが♪
上まで登って、見事に咲くのはあと何年先だろうか?
去年の秋には黒点病がついてしまい、落ち葉は全部拾って焼却
今年も気をつけます!!

はなみずきの株元には、ホスタも顔を出しはじめてます。
ヒューケラもなんとか冬を越し、渋い色で引き締めてくれそう。

宿根草やこぼれ種で生えてくる植物でやっと我が家の庭も春です。
いい季節だなぁ。

そろそろヒマワリの種蒔きや、家族の大好きな枝豆用の黒豆の種まきしなきゃ。


オーダー分やラヴィアン・ローズ用の生地の水通しも本日済ませたので、ばりばり縫いますよ。
6月には福岡へも送らなきゃいけないのよ・・。
がんばらにゃ!!

ふぁいとぉ~~~!!
頑張るぞぉ!!


Posted by はりこ
category:おうちのこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/343-0220a522
trackback
 
