スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

そろそろ・・・ミシンを
主催イベントが無事終了し、お手伝いに来てくれた三人にお礼を兼ねて、我が家で打ち上げしました。

今回のイベントはなんだか、大緊張で始まったのですが、も~そんなこと言ってられないくらい、お客さんもいっぱい!!

ぎょ~~~~!!って感じでしたが、事故もなく無事終了。


やれやれ(*_*;



疲れて帰ったあと、前の夜に仕込んでおいたから揚げをつくりましたよ~~。
自分で言うのもなんですが、絶品です。
(でも、画像がないな・・)

ビールビールを飲みながらおしゃべりは延々と~~。

本日は、抜け殻のようにぼっ~~~っつとしてましたが、売上の計算やらメールやらで、何をやってんだかねぇ。
とりあえず、明日の仕事のために、エプロンにアイロン。

息子の時間割も終わったしあとは寝るだけ!!


さてさて、自宅は完成はしたのですが、荷物がまだまったくの手付かず状態。
PCの部屋はそりゃあもぉ、すっごいことになってるんです。
画像なんて貼り付けたら、見た人は卒倒するかもデス。
次の休みは水曜日だから、まぁ、ぼちぼち片付けますわ。

でもって、そろそろミシンもやりたいなぁ。
昨日、みんなが縫ってきたお品を見てると・・うずうずとしてきちゃいました。

神様が降りてくる前に、ミシンも移動しなくてはね。

ご近所の幼稚園の先生に、ご自分の娘さん二人分のハイネックのシャツを頼まれたので、それを縫いはじめに、ミシン仕事を復活予定。

さて!!がんばるかな!!



スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:ハンドメイド
comment(10)    trackback(0)

comment
おつかれさまでした
主催イベント、毎回とっても気を使って大変だなぁって思ってます。
今回も無事に終わってホント良かったです♪
お針子さんに参加される作家さんたちとも回数を重ねるごとに仲良くなって楽しかったです♪
これからまた忙しくなると思いますけど、体調整えてがんばってくださいねε=ε=(o*・ω・)o
2009/10/18 22:35 | URL | edit posted by **cana-bun**
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
今回、クローバーさんとご一緒できたことも本当に感謝です。隣にいてもらえてとても居心地の良い時間を過ごすことが出来ました。
まだまだ課題多き私ですが とっても勉強になりました。
お世話になるばかりで恩返しがいつになるか分かりませんが^^;
これから寒くなりますが 無理せずお片付けしてくださいね。11月娘に予定が入らないように祈りつつ楽しみにしています。
本当に、ありがとうございました。
2009/10/19 00:35 | URL | edit posted by anuenue*tk
お疲れさま&お世話になりました。
変な言い方ですが主人がはりこさんの指示は気持ちがいい・・と申しておりました。
それに昔どこか出会ってるような。。。なんて古い口説き文句のようなことも^^;

では頑張って世羅におじゃまします。無事にたどり着けますように。(笑)
2009/10/19 08:19 | URL | edit posted by moco
本当にお疲れ様でした。
イベントが終わりホットされたのではないかと思います・・・
今回は素敵な場所でのんび~~り、本当に楽しい時間を過ごすことができ大満足の一日でした^^

まだまだお忙しそうですがお身体に気をつけて頑張ってください。
ありがとうございました^^

2009/10/19 13:23 | URL | edit posted by zuzu
お世話になりました
今回は、特にお世話になりました(^_^;)
心配事は、まだ解決した訳ではないけれど・・・
前向きに、そして自分らしく頑張っていこうと思います

イベントで、すてきな布をGetできたので 私もうずうずしておりまする(*^。^*)
2009/10/19 14:34 | URL | edit posted by ちゅぅぅりっぷ
**cana-bun** ちゃんへ
お疲れ様でした。
遠くからわざわざありがとう。
無事終わってよかったね。
これからもよろしくね。
2009/10/21 18:02 | URL | edit posted by はりこ
anuenue*tk さんへ
お疲れ様でした。
良い仲間となったのではないでしょうか?彼女とってもかわいくてよい方です。
こうゆうつながりや出会いって大切ですよね。
これからもよろしくお願いします。
2009/10/21 18:05 | URL | edit posted by はりこ
mocoさんへ
おぉ!!きもちいいですか?それはどうも♪
今回は結構厳しくしたので、どうかな??って思ってました。(小心者ですから・・)
世羅。西側方面からいらっしゃる方には難しいところです・・。また案内しますね。
2009/10/21 18:10 | URL | edit posted by はりこ
zuzuさんへ
はい!!ほっとしました♪
でも、みんなの笑顔で癒されたのですよ。
ありがとうございました。
またいつかご一緒できますように・・。
2009/10/21 18:11 | URL | edit posted by はりこ
ちゅぅぅりっぷさんへ
なんでもないのよぉ~~♪
ど~~んとやっていきましょう!
あの布、本日の訪問者さんもワクワクしながら購入してくださったのですよ。このお話はまたね♪
これからもどうぞよろしくです!
2009/10/21 18:13 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/34-37540aeb
trackback
 
