Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

いろいろ忙しい・・
本日二回目投稿!!ガンバッテル。

土曜日の たちあおいマルシェ 

お天気もよさそうだし、結構なお客様だろうなぁ。
本日やっとイベントブログへの投稿完了。

お針子イベントでも大好評だった、カットクロス♪今日反物がどっさり入荷しましたので、裁断して準備します。
夏物にぴったりの生地が満載です♪

カラフルなスケア生地。
miyoshi010.jpg

素敵なリネン。
ミモザイエローとピスタチオ。
miyoshi011.jpg


パンツにぴったりのネップチェックワッシャー。
miyoshi009.jpg
その他たくさん♪


参加者さん、どんな人たちなんだろう??楽しみですが、今回は余裕まったくナシです。
う・・見て回りたいのに

でも、思いっきり楽しんできます!!

さて、たちあおいマルシェの後は、急きょ決まった毎年恒例の チューリップ祭り会場での1day shopです。
てんやわんやですが、なんとか乗り越えられるでしょう。

参加者さん募集します。
気になる人はメールください。

はりこへメール → 


さてお次!!これまたビックイベント♪

ラヴィアンローズ

ブログはこちら → ラヴィアンローズⅤ
大丈夫か??と思いつつ、でも頑張る!!
だって、ただいまこれ一本なんですもの。

もうひとつ。
先日新しい取り組みのお話しました。そのお話。

すでに20年以上お世話になっているお花の先生。世羅町のはな工房ばくさん。
そこの息子さんの玄さんが発起人となり、新しいことを始めようとしています。

その名も  世羅もん
まだ名前しかできてないんだけどね。

世羅の人・・っていう意味の、世羅もん。
世羅の物・・っていう意味の、世羅もん。

世羅のええもん、ぎょ~さんあるよ。って感じ。

ここ、世羅から発信していきたい!!っていう、玄さんの熱い思いに賛同し、一緒に頑張っていこうって思ってます。
まだ企画も生まれたばかり。
ブログも今から。宣伝も今から。
でもなんと6月10日にイベントすることに
毎年秋に開催の、アニバーサリーイベントも含め、夏にもやろうってことに急きょなりました。

ただいま参加者さん募集中です。
詳細は はな工房 ばく の玄さんへお電話を♪

はな工房 ばく 0847-22-1445

今回は初めてなので、参加費もめっちゃお安いのですよ。
ぜひご一緒しましょう~~。

Posted by はりこ
category:イベント
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/338-244111bc
trackback
 
