スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

週末は 三次へGO!!
たちあおい

アート祭り、天気予報が外れたようで、まずまずのお天気だったようですね。
良かったです。
私は残念会してましたが、空&自分の腰がうらめしやぁ~~って気分でした。

さて、そんなネガティブな考えは捨て去って!!

4月28日は 三次へ行きましょ~~~!!デス。

たちあおいマルシェ。
参加者もお客様もめっちゃ楽しめる催し満載です。

私ももちろん気合を入れて頑張りますよ。
・・・って言っても、まだイベントブログへ書き込みしてないです。
今夜UPしますよ♪

先月(すっごく月日がたったような気がするけど)お針子でも大好評だったカットクロス♪も持っていきます。
そろそろ夏物も気になりますね。
最後のあがきであと何枚か作ります。
何ができるか??


昨日は問屋まで急きょお出かけしたのですが、ちょっと期待外れでした。
メーカーも何が売れるのか悩んでいるそうで、今はデザインも含めて「これっ!!」っていうものがない時代なんですね。

そろそろアラフィフの仲間入り。(どっぷり入ってますが
それなりのお洋服作りも始めてます。

でもねぇ、楽な服ばっかりじゃ駄目なんよね。

化粧品のCMに、岩下志麻さんの凛とした姿!!
憧れます。

こちら → 

こんな風に歳をとっていけたらいいなぁ。
なんて思いながら本日も作業いたします。
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/337-8e135960
trackback
 
