スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

アート祭り
アート祭り

明日の天候がとっても気になりますね。

残念ながらワタクシ、いけそうにありません。
やはり腰痛がひどい・・。
メンテナンスを最近サボっていたのです。
かなりぼろぼろになっていた私の身体。悲鳴を上げて退職したのに・・。
3月まではまめに通ったのですが、
お針子イベント前からいってない。およよ・・。

悲しいかな、たくさんの出店者さんのお店でたくさん買い物予定だったのに。
(ありゃ、自分も出店でした)
残念。

会いたい人もいっぱいいるのに。


くんちゃん、そしてノッティンさん、本当にごめんなさい。


週末の、たちあおいに向けてもう少し体力回復させます。

あぁ、ショック・・。
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/336-9a07c941
trackback
 
