Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

動き始める
桜

世羅にも遅い春がやってきました。
近所の家の桜。
美しいです。

桜を見るといろんなことを思い出します。
自分の入学式、新学期、子供の入学式など。

桜って新たな気持ちでスタートするにふさわしい花ですね。


さて今週末に迫った、アート祭り
アート祭り

お天気がひじょ~に怪しいですね。

持病の腰痛悪化のため、参加がとっても怪しいです・・。
昨日くんちゃんには連絡いたしましたが、当日雨が降っていない&体調が良ければヨッピさんとともに参加ですが、ほんと怪しい・・・

当日決めます。

さてさて、アート祭りは私はフリマ形式で参加の予定ですが、来週の土曜日のたちあおいまるしぇはがっつりと、布工房Roperoとして参加です。

たちあおい


こんな感じのチュニックも作ってます。
シンプルな形ですが、ちょっと花柄も合わせて素敵ですよ♪
チュニック

これから体調が復活するように、整骨院通いは今まで以上に頻繁になりそうです・・。


いろんな方とかかわっているうちに、いろんな考えを聞かせてもらいなおかつ刺激をいただくことが多いです。

世羅に生まれて世羅で生活・・。
よその地域の人から見た世羅ってどんな感じでしょう?

今では世羅というキーワードは、田舎・・だけではなくいろんなことが体験できたり、楽しい場所になりつつあるような気がします。

新しいプロジェクトに参加させていただくことになり、これからの世羅を担っていく若い人たちとともにいろんなことを発信していけたらなぁ・・と夢を膨らませています。

新たなプロジェクトはいろんなことが決まり次第お知らせしていかせてください。
きっと、楽しいことが起こります。
ワクワクですね!!



Posted by はりこ
category:お知らせ
comment(3)    trackback(0)

comment
居心地のよさ・・・
こんにちは

世羅にはずいぶん前にまだパパさんとお付き合いをしている頃にポピー農園までドライブに行きましたよ。
とても穏やかな時間が流れていて、わたし達の地元に似た感じ。(2人とも市内でも田舎育ちなので)
とても素敵。グリーンは目に心に優しい。

地域のくくりがイマイチわかりませんが、備北の公園に家族で行きたいね と話してます。

2012/04/20 08:12 | URL | edit posted by かえでカラー
かえでカラーさんへ
備北丘陵公園ですね。
そこは庄原市です。

連休はチューリップが見頃ですね。

新緑の中のドライブ。気持ちいですよね♪
こちらにもどうぞいらしてくださいね。
2012/04/20 08:55 | URL | edit posted by はりこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/20 19:55 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/335-79a268d3
trackback
 
