スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

門出
花嫁

友人がお嫁に行きます。

朝早くからの準備に同行し写真を撮りまくり。
彼女以上に興奮状態。

同じ所で勤務しており上司でもあった彼女。
仕事場はもちろん、遊びに行った時にも決して見せたことのない女の子の顔をしてました。

カワイイ。

私にもこんな時があったかなぁ??



彼との会話もとてもほほえましくて良い夫婦になりそうです。

「結婚って、我慢だよ。」って話すと、
「わかってる」
ホントかなぁ。苦虫つぶしたような顔はしたらいけないよって言うと、苦笑い。

お天気も良くってふたりの門出に素晴らしい希望が見えた一日でした。



どうぞ、お幸せに・・・。


スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/331-90d981ba
trackback
 
