Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

薪ストーブ点火!!
昨日は、完成内見会でした。

たくさんのお客さんに、現場監督はいつもと変わらずにこにこと応対(*^_^*)
この笑顔がとってもよいのです!

10時頃、薪ストーブの販売店の社長が点火式(?)に来てくれました。
株式会社小畠

初点火は夫!
初点火

めらめらと燃え始めました炎
つきました



社長さんはこのあと、津山まで行かれたそうです・・。お忙しいところありがとうございました。福助

このあと、友人や近所の方と話して、写真を撮ってません・・。

明日また撮ります!!


今日は、八田原ダム湖畔で行われているイベントに遊びに行ってきます!!
先日のガラス工芸家の先輩も参加されてます。
ノッティンさんにも会いたいのでアップロードファイル
お二人ともとってもかわいい奥様とご一緒のはず♪

ほんわりと、秋の世羅の催しです。
では!!行ってきま~~すジョギング
Posted by はりこ
category:おうちのこと
comment(12)    trackback(0)

comment
今日は会えてよかった~~☆
お坊ちゃまも元気になってもう安心ですね。

薪ストーブ!!早くおうちにお邪魔したい!!!
2009/10/11 20:28 | URL | edit posted by moco
mocoさん、びっくりしましたね。
あのイベントは世羅の人はあまり知らないみたいで、ちょっとさみしい限りです。

週末はイベントでお世話になります!!がんばりましょ!
終わったら、我が家でぱ~~っとやっちゃいましょう♪
2009/10/12 06:55 | URL | edit posted by はりこ
やっぱり、いいストーブはイイナ~
昨日は本当にありがとうございました。
新居にオラの所の古いボトルたちが・・
何とも嬉しいもんです^^
カミサンと二人、今度遊びに行きますね~!
2009/10/12 11:55 | URL | edit posted by ノッティン
ノッティンさん、お元気そうでよかった♪
ボトルを買い占めたような気がします・・。
さっそく、飾ってますよ♪しっくりと似合ってます♪
2009/10/12 12:36 | URL | edit posted by はりこ
素敵な お家ですね あこがれハウスです(*^_^*)
以前 ちくちくでお会いしました_(._.)_
バイタリティにあふれたお方で 素敵なお仲間に囲まれて 楽しい時間があふれていますね
先日主人について世羅まで お出かけしたのですが はっきりとしたメモを忘れてお伺いできませんでした^^;
いつか講習会に参加できる日を楽しみにしています(*^_^*)
2009/10/13 12:59 | URL | edit posted by 里菜ママ
里菜ママさん、こんにちわ。
古~~い家だったので、雨漏りや床は抜けるほどだったのですよ。梁を使ってもらえて本当に感謝してます。
ぜひ遊びにいらしてください。
自宅でのお披露目は来月の7日です。お待ちしていますね♪
2009/10/13 21:51 | URL | edit posted by はりこ
おはようございます♪
私の憧れる薪ストーブだ~!!
けっこうお高いんですよね(@_@。
そちら冬が寒いから重宝しそうですね♪
2009/10/16 11:22 | URL | edit posted by そらら
そららさん!!あったかいですよ!
10年くらい前からずっと憧れていたんです。やっと念願がかないました。
ぜひ温まりにいらしてくださいね(*^_^*)
2009/10/16 16:50 | URL | edit posted by はりこ
こんにちは
みなさま はじめまして。
イングリッシュラベンダー屋でございます。

はりこさま ブログに書いたとおり
田んぼにラベンダーを植えるということは
こういうことでございます。

101の田んぼが終わったら
そろそろ出動の用意を始めましょう。

いえいえ
そちらのご都合に合わせてです。
ご心配なく。

またきます。
2009/10/16 18:42 | URL | edit posted by おっさんラベンダー
おっさんラベンダーさんへ♪
こんばんわ。
ぬふふ・・♪なるほど・・とお勉強してますよ。
只今ちょいと忙しいので、来週からぼちぼち自分の時間がとれそうです。
我が家のたんぼがラベンダー色に染まるのですね♪楽しみです(*^_^*)
2009/10/16 19:35 | URL | edit posted by はりこ
ミクでお世話になっているマロンです(:D)┓ペコリ
私もblogを始めてみました~
薪ストーブ、温かみがあってステキですね~v-10
ここでtea timev-273絵になるなぁ
2009/10/18 10:34 | URL | edit posted by maroon*
マロンさん、こんにちわ。
blogアドレスを教えてくださ~い♪
薪ストーブ、暖かいですよ。ぜひ、一緒にお茶しましょう。
2009/10/18 20:05 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/33-6dd6034c
trackback
 
