Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

春休み
春休み。
今度小6になる息子とべったり・・です。
冬以降、二日連続でよい天気とならないので、家の作業もなかなかできません。

昨日はやっと来シーズン用の薪にする雑木を庭まで持って帰り、2週間分位の薪割り完了。
まだまだ足らない。
山から持って帰りたくても、雪が残っているときは無理。
やっと雪の心配がなくなったらそろそろ田んぼの準備。

晴れた日と、夫のお休みが重なってほしいと切実に思います。


暖かいところでは桜のつぼみがほころんで・・とか、菜の花が咲き始めたとか言ってますが、我が家ではやっとスイセンが開き始めました。

スイセン1
ミニスイセンです。


しっとりと、クリスマスローズも日陰で咲いてます。
クリスマスローズ1

この写真、スマホで撮影。
めっちゃ便利。
この花は下向きに咲くので花そのものを撮るには下からじゃないと不自然。
面白いアングルになりました。

ちょっとキモイ画像なので画像処理してます。(若干やり過ぎ感があると思いますがどうも苦手なので・・)
息子のコレクション??
たまご

もうすこししたら、留守中に流しに行きます・・。
想像するだけで、ぞわぞわします

本日のユウヒ
散歩に連れてって~~と常にこんな目で見つめます・・。
今日は天気がいいのでしっかりと遊んだので、この子も夜はぐっすりのはず。

お布団も干したので今夜はふかふか♪
気持のよい春休みの一日でした。
Posted by はりこ
category:おうちのこと
comment(2)    trackback(0)

comment
はじめまして
お針子さんで、ニットのワンピースを買いました。とても着心地がよくて楽です。ありがとうございました。
他に気になったものもあったのですが買ってかえればよかったと後悔しています。ネットショップに入れないのですがどうしたら買えますか?
2012/03/31 20:33 | URL | edit posted by miyo
miyoさんへ
ニットワンピ、お買い上げありがとうございます。
気に入っていただけてうれしいです。

さて、ネットショップの件ですが、ただいま運営しておりません。
大変申し訳ございませんが、問い合わせフォームよりご連絡をいただけますか?
http://ropero.web.fc2.com/mail.html
お気に召したものがあれば送り出来ますよ。

よろしくお願いいたします。
2012/04/01 06:59 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/327-188099ce
trackback
 
