スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

売ってるものに自分が惚れる
イベントから一週間経ちました。
もう、ずいぶん前のような気がします。

翌日から風邪で寝込んでしまい、体力の無さと回復力の弱さに情けない思いをしましたが、やっと復活。
しんどさの中、木曜と土曜には広島へ・・。

これから扱っていく新しい商材のメーカーとの打ち合わせと、自分の売っていくものへの考え方の勉強。

まったく別の会社の方との面談でしたけど、共通項は「自分の売っていく物に惚れる」っていうこと。

以前していた営業の仕事のときも確かそうだった。
自分が大好きじゃなくては、売れないんです。
当たり前。
自信の無さがお客さんに伝わるから。

文字にしていくことでだんだん明確になっていく。
頭の整理をしていかなくては!!



またしても世羅は雪。
桜の開花なんてまったく想像もつかないくらいの冬景色です。
寒っ!!

明日からは来月の二つのイベントの準備。
ようやく重い腰が上がりました。
がんばろっと。
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:ショップのこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/326-52f5602b
trackback
 
