スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

やっと春かな
多肉植物

我が家の家の周りのコンクリートに名前はわからないけど、多肉植物が根をおろしていました。
春らしい黄色。
土なんてないはずなのに、強い。

忘れな草

忘れな草も冬を越してやっと、もこもこと元気な様子。
あと一ヶ月しないと花は見れないけど、嬉しくなってきた。

スイセン

ミニスイセンもまだまだこんな感じです。
寒いんです。
だって今朝は粉雪が舞っていました。

暖かいところへ移住したい!!
と、ホントに思います。
高知では桜が開花したそうです。はやいなぁ。


イベント後体調を崩しふせっていましたが、やっと今日掃除をしたり出来ました。
かなり張りつめていたんですね。
胃の痛みもずいぶん楽です。

今日はオーダーいただいたキュロットに取り掛かります。
丁寧に作らなきゃね。

がんばろっと
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:里山通信
comment(2)    trackback(0)

comment
こんにちは。
倉敷も寒いです。
イベントお疲れ様でした。ブランの再開と重なって(まぁ、私はひたすらのんびりですが)お伺いできなくて残念です。
また、機会があれば出かけて行きたいです。
ブランの庭もまだ春は遠い感じです。クリスマスローズがやっと見ごろになった感じです。
はりこさんも機会がございましたらブランにもお出かけください。桜の季節は見事ですよ。
2012/03/24 18:12 | URL | edit posted by むすかり
むすかりさんへ
先日はありがとうございました。
ブラン、再開ですね!!よかった。
4月になったら高松へ出かけます。ぜひその時におうかがいさせてください。
お会いできるのを楽しみにしています。
2012/03/24 23:30 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/325-2ffd9f9d
trackback
 
