スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

イギリスのアンティークのイス
お世話になっている、リカムアクロスさんが椅子を持ってきてくれました。
遠いのに、アリガト~jumee☆thanks4
お店に伺ったときに一目ぼれした椅子2脚。

アンティークの椅子

2階のオープンルームに置いてみましたよアップロードファイル

贅沢ともいえるオープンルーム。
しばらくは、息子の勉強部屋 兼 私のお仕事部屋 兼 物置として広々と使用予定。

将来は、部屋に区切ることができるように、照明のスイッチも分割し、壁を作る部分もばっちりナイス

明日、カーテンがついたらほぼ完成アップロードファイル
明後日は、完成内見会。
各お部屋の雰囲気は入居前に撮りますよ♪


来週は、主催イベントオー!

来月は自宅ショップオー!

忙しいのがいいのかな??
ダウン前に、ドリンク剤を飲まなきゃねビン


スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:おうちのこと
comment(4)    trackback(0)

comment
おはようございます♪
お祝いのお言葉、ありがとうございました。
まぁ、素敵なお部屋^^
パイン材っていうのでしょうか?
このやさしい木の色合いって大好きです。
陽の光も入るし、窓からの緑も絵にかいたような
感じで別荘みたいですね☆
部屋の雰囲気にイスもよく似合ってます^^
2009/10/09 10:55 | URL | edit posted by そらら
そららさん、これからもよろしくです♪

天井はヒノキの無垢材。腰壁は杉の無垢材。フローリングはヒノキの無垢材ですよ。現場監督さんにダメ出しを出し続けながら完成しました!!
別荘・・というより、本当に山の中のお家です。
2009/10/09 19:06 | URL | edit posted by はりこ
ステキなお家ができましたね
いつかお伺いしたいです(^-^)
イベントもあと少しとなりましたね
行けないのが残念です
そろそろ発送しないといけませんね(^^;
shopも楽しみです
体調に気をつけてがんばってください!!
2009/10/10 19:25 | URL | edit posted by *ivory*
ivoryさん、ぜひいらしてくださいね。
今日、さっそくストーブに火が入りました。
イベント、来ていただけないのは残念ですけど頑張りますからね!!
2009/10/10 20:41 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/32-8fc5d415
trackback
 
