Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

よく考えたら・・
作家さんたち、結構ご自分でUPしてくださってる。
っていうか、所用に追われて写真撮れてないし

あぁ・・なにやってんだか。

老眼が進んだせいか、暗くなったら生地の目が見えないのよ。
ひょ~~~!!どうしたもんでしょうか?
昼間にできることをきちんとしなきゃ!!って思いつつ他のことしたり。
とんでもないやつです。

とりあえず、裁断した生地。
カット生地
超お買い得!!だと思う。

使いやすいように、2m・3m・4mにカット。

どうだろうか?

お針子イベントって、資材はあんまり出ないんです。
やっぱり、みなさん完成品を選びに来ていらっしゃるからかなぁ。

でも、ほんとお買い得価格で提供してますから、入園入学準備やお部屋の模様替えに新しい生地をぜひどうぞ♪

今日は、レイアウトを考えたり生地のカットしたり、参加者さんにメールしたり忙しかった。
また夜がやってくる・・
はよ寝よ。


広島ブログ

イベントブログを「広島ブログ」に登録しています。
応援よろしくです!!


 イベントブログヘ飛びます。クリックしてね♪
 お針子さんたちのPetit pocket vol6

お針子フライヤー

Posted by はりこ
category:イベント
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/319-7efa7044
trackback
 
