スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

イベント準備
 イベントブログヘ飛びます。クリックしてね♪
 お針子さんたちのPetit pocket vol6

お針子フライヤー

早々とミシン作業は終了。
昨日からは、運営準備です。

来週の水曜日か木曜日に福富町内、造賀地区、西高屋周辺の中国新聞の折り込みに入ります。
持参して依頼してきました。

・・・これでわかったこと。
フライヤーの大きさが小さいので、折り込みをセットする機械がうまく作動しないかも・・とのこと。
次回からは折り込み分だけでも大きいサイズで作ろうかと思います。
実際に動かして見せて下さいましたが、う~~ん、微妙でした。


スタッフカードの作成。
良い紙で印刷をしてくださったので(山東ななかさんのお仕事です)、裏に安全ピンをはりつけました。
一日だけですが多分大丈夫でしょう。
フライヤーと同じデザインで スタッフ と書いてあるので、お客さんと間違うことはないと思います。
(全参加者がつけます)


当日のタイムスケジュール案。
集合から搬入、ディスプレイ時間、開場、ライブなどなど・・。
滞りなくすませるために一応考えるのですが、お願いだからスムーズに流れて・・・といつも祈りながら過ごします。



自分の商品に付けるタグ作り。
これはいつも悩むことの一つ。
乏しい発想力で振り絞りながら作成しました。当日見てくださいませ。


自分のブース内の配置案。
見取り図を書いて配置を考えたのですが、立体的なイメージがつかめない・・。
まだまだ練ります。


次々にお預かりするお品が到着していますが、写真を撮る間もなく時間が過ぎていくのです。
あ~あ
なにやってんだか。


そんなこと言いながら、今回縫ったニットワンピの一つ。
大きめサイズのお品です。

フリルワンピ♪まるっこいポケット付きです。
ぽっけにちょっとかわいいボタンをつけてますよ。
フリルワンピ

初めてフリルを付けた私。
家庭用ミシンしか持っていないので、地味作業をしましたが、結構面白くって、癖になりそうです。
何って言ったって、シンプルなワンピースがなんだかよそいきになるし
いいんじゃない??
いかがでしょう?

子供服のニット作品は、どれもとってもらぶり~で配色もカラフルだけど、大人服はそうはいかないのでちょっと遊んでもいいかな?って。

レースを付けるのはどうも自分のキャラではないから、シンプルにこれくらいがちょうどいいかしら?



泣いても笑ってもあと1週間。
参加者者さん達もドキドキしてるだろうなぁ。

がんばりましょ!!みなさん。
そして、楽しみましょう!!

た~~くさんの、お客様のご来場をお待ちしてます!
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/317-86bd1aae
trackback
 
