Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

来週だぁ!!
 イベントブログヘ飛びます。クリックしてね♪
 お針子さんたちのPetit pocket vol6

お針子フライヤー

うかうかしていられないのですが・・・
あっという間に17日がやってきますね。

家にいるくせに、縫ってないじゃん
いろいろ用事って出来るんですよ。(言い訳ですけど)

珍しく縫ったものの紹介。
先日お知らせした、カラーリネン黄色のネーミング!!

ミモザ色
なんとも言いようがないほど、春っぽいです。
リネンスカート

裾部分に、レトロっぽい花柄コットンをあしらってます。

ポイントはもちろん、フランスアンティークのダックボタン
前後の見分けなんですけど、これまた大好きな雰囲気になりました。

ウエストにはタックを入れてから、ギャザーが入っていますので、すっきりとした履き心地。
Lサイズです。
春らしいですねぇ。

ボタン・・・。好きなんですけど、結構なお値段なんですよね。
でも今回~三次のたちあおいへは惜しげもなくくっつける予定です。

ボタン
こんなのや・・あんなのや・・・。
(この画像、携帯で撮ったのですが、今まで使っていたコンデジよりも性能がいいんです。恐るべし携帯電話の機能ですね。いまさらなことですみません)

イベント用に、ニットワンピも作ってます。
インナーにもいいですし、一枚でも今からならOKです。
すべて違うデザインなので、選んでくださいね。

さて、本日はこれからタグ作りです。
ラストスパートだぁ!!
Posted by はりこ
category:イベント
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/316-cf1a9029
trackback
 
