Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

頂き物とスマホ。
 イベントブログヘ飛びます。クリックしてね♪
 お針子さんたちのPetit pocket vol6

お針子フライヤー



あと何日だ??
参加者さんたちも頑張っていらっしゃるころですね。
私も気合をいれますぞ!!


昨日、金柑をいただいたのです
なんとまぁ、美味。

金柑

昨日いただいたのにすでに半分以上ないくらい。
仏様にお供えしましたが、それもたぶんすぐになくなるでしょう。

子どもの頃、祖母がそのまま食べているのを見て、自分もパクリとしたけど、ひじょ~~においしくない思い出しかなかったけれど、かれこれ30年もたてば品種改良やら、しかも産地も違うわけだから味も違いますねぇ。

実よりも皮がおいしいのです。とっても不思議ですがこれほんと。
機会があったらぜひ食べてみてほしいかんきつです。

さて、スマホ。
先月、機種変更したのですが、最近になって時々不具合が生じてます。

スマホ

どういうこと??って思いますよね。
返事があるはずのメールがこないなぁって思っていて、起動したらこんなメッセージ。
何だ??って思ってauショップへ行くと
「iPhoneだけの不具合なんです」って言われてもねぇ。

復活法を教えてもらったけど、今日もまたです。
3度目になったらちょっときちんと聞きに行こう!!


ぶるっっときますね。
今夜の予報もまた雪マークが出てます。
B型インフルエンザ、はやりませんように・・・。

Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/314-9d8877f5
trackback
 
