スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

カウントダウン開始!
あと、一ヶ月です。
お目当てを探してくださいね。
     
 クリック♪
 お針子さんたちのPetit pocket vol6

お針子フライヤー


なにやらかにやらしておりますと、ソーイングどころかなんにもやってませんが・・・。
早くもあと一ヶ月を切ってしまいましたね。
楽しみなような、不安なような。
いろいろ考えながら眠りに就くと、夢を見てしまうのですが、他の人はそんなことはないのだろうか???

さて、昨日は豪雪。
豪雪なんて言葉を使っていてはいけないような気がしますが、私にとってはそうなんです。

今朝の山
真っ青な空に山の木。
めっちゃ、きれいです。
庭は・・・というと、もみの木がこんな具合。

もみの木

枝が雪の重みで折れる寸前でした。

寒いので、ユウヒの散歩もままならないのですが、雪の田んぼに連れていくとまさしく歌のようにはしゃぎまわります。
喜び、駆け回るんです。
もぉ、おかしいを通り越して、なんでこんなに楽しいのか聞きたいくらい。
ゆうひ
(雪が降る前に撮りました。)

そんな楽しいなら・・ってわけにはいかないけど、散歩に連れて行きましょ。

みなさん、良い休日をお過ごしくださいね。



スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/19 17:44 | | edit posted by
カギコメさまへ
コメントありがとうございます。
とっても助かります。
がんばってみますね。

できあがったら、ブログヘ載せれるかも・・・。う~~~ん、かなり先の話になりそうです。
2012/02/19 18:02 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/312-f72615c7
trackback
 
