スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

反省・・
あぁ、月日がたつのは早い!!

      クリック♪
 お針子さんたちのPetit pocket vol6

お針子フライヤー


今日の午後、待望のイベント用作品UPです。


さてさて、反省してます。
何が??って
あぁ、ほんと恥ずかしい思いをしたんです。

ここ数日、頭痛に悩んでます&腰痛&世羅はとっても寒い。
外へ出ず、引きこもり状態。

昨日は、朝から二階のミシン部屋で作業。
裁断をすると、糸くず。
ロックミシンをかけると、糸くず。
「ま、昼にまとめて掃除機をかければいいか!!」
って具合でやっておりますと、向こうから宅急便の車。
そして、我が家の前でとまる。

「うげっ。うちに来た!!」

ぴんぽ~ん

あぁ・・・。やらかしちゃいました。
私のお顔・・・。どすっぴんです。&糸くずをとるひまなく糸くずだらけ。
眉毛のないお顔を見た、宅急便のイケメンお兄さん!!ちょっと引いてました。

あぁ、今日からはおうちにいても眉くらいは描きます。
反省。

さ、今日は息子もいますが夫が三原の神明市へ連れていくらしいのでお任せして、作業続行いたします。
ガンバロ
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(2)    trackback(0)

comment
こんにちは。
今日は、神明市ですね。
私は実家の三原に帰ってきて行ってきましたよ。
洋裁は一時休止です。

先ほど申請させてもらったんですがリンクはらせてもらっていいですか?と言っても勝手にはっちゃったのですみません。事後報告です。
2012/02/11 10:52 | URL | edit posted by kentomamy
kentomamy さんへ
こんにちわ。
リンクの件、了解です(^_-)-☆

神明市、いらっしゃってるのね。
私は、行こうかどうしようか悩み中。

風は冷たいかな?気をつけて~~。
2012/02/11 11:41 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/310-2bd34b5c
trackback
 
