スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

財布を忘れた~~??
今日は、庄原市のとあるお方のおうちにお邪魔しにドライブ~~くるま

予定より早く到着♪
な・なんとそこで忘れ物を思い出すワタシ涙
社長さんのお姿を撮ろうと思っていたのに、デジカメを忘れていました・・。
(社長さんって・・・・・知る人ぞ知るお方です。ワン!!となきます)

ちょっと外でお話したあと、ずうずうしくもお茶までいただいてしまいました。
アリガトウ♪○○さん♪

とっても素敵なラックをお取置きしていただいていたのです。
パパさん作のそのお品は・・・。
おうちにセッティングしたら画像を載せますね。


さてさて、長居をしていてはいけないので帰路につきましたが、来る途中で気になっていた、焼き芋屋さんへ寄ることに♪

お店に入って、焼き芋、天ぷら、かりんとうを見ると・・ハート目
もぅ!!たまりません!!

さっそく袋へ入れていただき、お会計!!
ガッビ~~~ンぱんだ
お財布内にお札がナイッ!!

焦る私!!硬貨は750円・・。
店主さんは、気前よく
「今度でいいよ♪」って・・。
あぁ・・恥ずかしい。

ちゃんと名前と電話番号を書きました!
書きながらいろんな話をしましたが、この近所に以前ちょくちょく来ていたらしいのです。

ちゃっかり、11月の自宅の催しを宣伝しました。
お友達といらしていただけるそうです♪


すみませんでした・・・。ちゃんおと、お芋の代金を支払いますね・・。
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(3)    trackback(0)

comment
こんにちは♪
お財布あけた途端、あせったでしょう(笑)
でも店主さんがおやさしい方でよかったですね^^

うちの夫、土曜は仕事で日曜も休みが少ないので
なかなか...だけど夫の実家がそっちの方なんで
いつか行けるかなって思います^^
お子さんがいらっしゃるから日曜や祝祭日などは
お休みでしょうか?
2009/10/05 14:55 | URL | edit posted by そらら
そららさんへ♪
いつでもいらしてくださいね。
出かける用事がない限りお招きしますよ♪
内の夫も不定休なので、家族でお出かけ・・って滅多にありません(>_<)
2009/10/05 18:54 | URL | edit posted by はりこ
はじまりはじまり
今日からラベンダーズ2号として
勝手に紹介しております。

よろしくお願いしますね。
2009/10/05 21:35 | URL | edit posted by おっさんラベンダー
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/31-d2d71f70
trackback
 
