Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

早いなぁ。
あれよあれよという間に、もう2月も三分の一過ぎました・・・。

あぁ、どういうこっちゃ。
仕事を辞めてストレスから解放されたはずなのに、胃の痛みが治まらない。
2け月経ったしもういいかな?って勝手に薬を飲むのをやめてましたが、やっぱりあしたは薬をもらいに行こう!!

仕事してた時みたいに、あわただしく朝の準備をすることがなくなったのはいいんだけど、ぶくぶくと順調に成長しているようです。
コマッタ。

家にいても一日ミシンと格闘!!なんてことはめったにありませんけど、今日は珍しくがっつりできたんです。
でもね、効率が悪い。
やり方をよく考えないとね。

我が家は朝日が昇るのが遅く、日が陰るのが早いんです。
老眼が進んだ今では、昼間しかミシン作業ができなくなってしまいました。

あぁ・・・老化は着実です。
目の運動を、馬鹿にせずやろうと決心!!続かんのよね。


冬生地しかなくってどうもイベント用のものが作れずにいるのですが、何着かできたものと、今日届いたyuka*tiさんのお洋服をあしたはご紹介させていただきます。


イベントブログには体験教室の10時スタートのご予約も開始されてます。
優先入場券以外で10時に入れるチャンスです♪
ご興味のある方は担当者へお問い合わせくださいね。

でもね、子供を体験させてお母さまはお買いもの・・・は、NGです。
ご協力お願いします。



      クリック♪
 お針子さんたちのPetit pocket vol6

お針子フライヤー


Posted by はりこ
category:未分類
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/309-70db597c
trackback
 
