スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

着々と準備が・・・と、言いたいところですが、なんだか毎日忙しくって自分のことは手つかずです

今朝は、道の駅にて初参加の Wendyひろしま の代表の方と打ち合わせ。
& ライブのための音響設備の確認をしてきました。

あぁ・・・。後一か月なのねぇ・・。
そろそろ重い腰(退職後確実に成長しました)をあげて、準備に取り掛かります。

イベントの内容は、ブログをチェックしてくださいね。
      クリック♪
 お針子さんたちのPetit pocket vol6

お針子フライヤー


さてさて、そろそろ確定申告。
どうなるんでしょ??

先日商工会にて少しお勉強しましたが、???の4日間。

損益分岐点。
貸借対照表から見る、経営分析。
etc・・・。

参加している方の中には、今までは会計士さんに頼んでいたけど、お金がかかるので自分でやらなきゃ!!ってお勉強に来ている人も。

ほんと、世の中知らないことだらけ。
お勉強になりました

頭の活性化にはとってもよかったのですけど、逆にちょっと自己嫌悪に陥ってます。

外は、どよぉ~~んとしていかにも冬の景色です。
イベントフライヤーのように、気持良い日が早く来ないかなぁ。

さ、がんばろ!!
スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:未分類
comment(4)    trackback(0)

comment
C'est Natureです☆
はりこさんのブログわたしのブログにリンクはっていいですか??

イベントあと1カ月ですねーー!!
大変だけどがんばってくださいね☆
楽しみにしています!!
2012/02/06 16:47 | URL | edit posted by さっちん
さっちんさんへ♪
こんにちわ~~。
もちろんOKですよ。
私もリンクさせてくださいね。

我が家には女の子がいないのでどうもかわいらしさが足らないようです・・。
期待してます♪
よろしくお願いします。
2012/02/06 16:58 | URL | edit posted by はりこ
確定申告・・・
準備ちゃくちゃくと進んでいるようですね。^^

きっとあっという間に当日になっちゃうのでしょうね!!

確定申告。
意外と、やればできますよーー♪
実は、経理士1級のの資格も持っていたりします。
まぁ、本当持ってるだけで、正直さっぱりなのですが・・・(笑)

だけど、やってみると勉強になることも多いし、
意外と簡単だったりしますよ。

遠くから応援してるので、がんばれーーー!
↑言うのは簡単なものです・・・(爆)↑
2012/02/06 18:10 | URL | edit posted by yuka*ti
yuka*ti さんへ
ちゃくちゃくとは・・・・。
アシタカラアシタカラ。ではいけませんね。

確定申告。頭が痛いのですが早く終えます。
イベント準備もしなくては!!
2012/02/06 19:35 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/308-6f25215e
trackback
 
