Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

お針子さんたちのPetit pocket
 
 お針子さんたちのPetit pocket vol6

お針子フライヤー

参加者さんのリストをUPしてます。
そして続々と参加者さんたちの新規投稿も

素晴らしい方ばかり!!
当日が本当に楽しみです。

今回は初めてステージ上にて、生ライブも開催。
アマチュアバンドの方たちですが、それぞれに頑張って活動されています。
みなさんの心に届く演奏をしてくださいます。
楽しみです。
お買いものしながら演奏に耳を傾けてくださいね。

生の音を聞く機会ってなかなかないんですよね。
私自身とっても楽しみにしてます。


イベント情報が、7日発売のコットンフレンド、3月号のWink、RCC dポンのイベント情報で取り上げられます。
福富、西高屋周辺の中国新聞の折り込みにも入れます。
当日どうなるんだ??

第4回のときは、入場制限をかなりしました・・。
第5回のときは準備していましたが、まったく制限なし。
今回は、私が配布した優先入場券50枚。そして、ワークショップ予約者の方にまずご入場いただき、その後いったん落ち着いたら随時ご入場いただく予定です。

10時からのワークショップをご予約するのが結構いいと思いますが、どうなんでしょう??
先日のイベントブログにワークショップ予定の方を ※印 で書いてますので、それぞれの方へ直接ご連絡いただくのがよいかと・・・。

さてさて、どうなりますか!!

まだ自分の準備に取り掛かれずにおりますが、気は焦るばかり。
がんばれ!私!!

Posted by はりこ
category:イベント
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/307-5e015add
trackback
 
