Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

がんばった・・・
お針子フライヤー

イベントブログ こちらをクリックしてね 
    

  お針子さん達のPetit pocket vol.6


なんだかんだ言ってるうちに、すぐに2月・・
あらら~~~。

でも予定がびっしりです。
どぉしましょ~~~。


先日の予告どおりイベント参加者さんのお名前や出店内容をブログへ載せなきゃいけません。
もちろん、ブログアドレスも。

To&Doリストを書いていても、できないことも多いけど、とにかくここで宣言しなくっちゃ出来そうにないから、がんばる!

明日、イベントブログを楽しみにしていて下さいね。
(だれかのブログになぞって書いてあった・・)

Posted by はりこ
category:イベント
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/305-76f10cbb
trackback
 
