スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

フライヤー 訂正です
先日まで使用しておりました、イベント用フライヤーに記載ミスがありました。
究極のミスです・・・

時間の記載ミスです。
本当は!!
10時からスタートです!!

まだフライヤー自体は配布していませんでしたが、たくさんの方が画像をお持ち帰り下さりブログで宣伝してくださっていたにもかかわらず・。

イベントブログはこちら 
    

  お針子さん達のPetit pocket vol.6


フライヤー訂正版です。

訂正 お針子フライヤー


画像をお持ち帰りの方はお手数をおかけしますが、差し替えをお願いいたします。

本当に申し訳ありません。
急きょ、印刷しなおしをしております。
予定通り配布は2月の初旬。


このミスの発覚後対処をいろいろ考えました。
 
※ このデザインのまま10時半スタートにする。
  → 実は雑誌にイベント情報を掲載してもらうことになっていて、担当者との打ち合わせではっきりと 10時スタートだと言ってしまったから、それはダメ。

※ 仕上がっているフライヤーを手作業で修正テープを貼る。
  → 12000枚もする時間も元気もナイ。

あぁ・・・。究極のおバカです。

でも、やっぱり初めの時間通りそして正確な情報のフライヤーを手にとっていただきたい!!
ということで、印刷しなおすことにしました。

怪我の功名といいますか、文字を大きくしたり(老眼が入ってきてるワタシにとっては見やすい♪)して、結構いい感じになりそうです。

参加者さんのお手元へ、2月初旬にお届けできるよう頑張ります。

どうぞ皆さまお間違えのないようにお願いいたします。
本当に申し訳ありませんでした。



スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:イベント
comment(4)    trackback(0)

comment
さっそく、訂正版で記事を書いておきます。

印刷し直しなんて、大変ですね。
でも手作業で直すのも…

ご苦労様です。
そして、企画、準備、運営、ありがとうございます。

2012/01/20 08:35 | URL | edit posted by FMK
FMKさんへ
お手数をおかけします。
よろしくお願いします。
2012/01/20 10:09 | URL | edit posted by はりこ
こんにちは
時々覗かせていただいてる橙日和のmakimakiです
ごめんなさい、究極のミスに思わず噴いてしまいましたw
はりこさん、素敵過ぎ。。。。。
イベントへは子ども達を連れて遊びに行けたらな~って思ってます。頑張って下さいね~
2012/01/20 11:10 | URL | edit posted by makimaki
makimakiさんへ
はじめまして。私も時々お邪魔してます(^_-)-☆

ほんとおまぬけなミスです。
痛い思いをしたので、今後は絶対に同じミスはしないと思います。(たぶん・・・)

イベント、ぜひいらして下さいね。
晴れるといいなぁ。
2012/01/20 21:06 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/301-7004f304
trackback
 
