スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

やった~~!!世羅高優勝♪
全国高等学校駅伝競走大会!!

母校 世羅高等学校 男子 優勝しました!!

うれし~~♪最高!!

ケニア出身、ディランゴ君の活躍もだけれど、選手全員が素晴らしい走りを見せてくれました。

いつも練習を重ねている姿を見ていて、今年もがんばれ!!って応援していました。
すれ違う時は必ず
「ちわ~~っす!!」って挨拶をしてくれているあの子達の最高の日となりました。

おめでとう!!

あぁ、ほんとよかった。

そして、中国勢からはお隣岡山の倉敷高校が2位。
岡山県は男女ともに2位。こちらも素晴らしい。

とにかく、選手のみなさんおめでとう!!

あぁ、うれしい。

スポンサーサイト
Posted by はりこ
category:つぶやき
comment(4)    trackback(0)

comment
おめでとう!!
 おめでとう!
 それにしても何と言う強さ。
4強どころじゃなく、1強だョ、1強。
そして、町上げて応援してるって言ってたけど、
本当によかったね。
 我が校も、レギュラー二人を欠いてよく頑張りました。
来年こそは、妥当世羅! で、また勝負見れたら
最高なんだけどねー。
 PS,監督映ってたけど、いくつかな~?
2011/12/26 18:02 | URL | edit posted by ボーダー
ボーダーさんへ
ありがとうございます!!
今日は世羅の街(?ですけど)パレードしましたよ。
西脇も強いよね。優勝回数は一番なんじゃなかったかな?
両校ともに来年も出る気満々!!

監督の年ですか?どう見えたのかなぁ?(干支はにょろにょろv-531です)
彼、すごっくかわいい子だったのですよ。
久々に卒業アルバム、出してみようかな。
2011/12/26 19:21 | URL | edit posted by はりこ
 こんちです。
 俺も、”打倒”が”妥当”って言う字になってました。(涙)
2011/12/28 16:58 | URL | edit posted by ボーダー
ボーダーさんへ
後で訂正できるんですよね・・。
まぁ、いいか。と思いながら情けなくなる。
お互いに気をつけましょ~~。
2011/12/28 20:37 | URL | edit posted by はりこ
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/293-9e0f8bd5
trackback
 
