Posted by はりこ
category:スポンサー広告
  

晴天ナリ♪
ツリー

裏山のイチイの木にかかった雪。
いかにもクリスマスツリー

とってもきれいです。

お正月前の日曜日。不用品の整理などをして、最後の収集に出さなくては


さて、高校野球ほどの盛り上がりはないけど、今日は 全国高校駅伝競走 の日です。
広島県からは、母校の 世羅高校が男女ともに出場します。

男女とも出場・・・。地元では死語となっているんじゃないかと思われる言葉で横断幕を作ってます。
その言葉とは、「アベック」
う・・・・。今じゃ言わないよね。
他の表現はあまりしっくりこないんだろうな。「ペア」じゃ違うのかな~?
まぁ、どうでもいいですけど。

京都の町を選手たちが走ります。

男子:12時30分出発(雨天決行)
女子:10時20分出発(雨天決行)

です。

NHKで放送されますので、ぜひ応援してください。

放送までにいろいろと済ませよう!!

3月は・・・。
これ  


お針子さん達のPetit pocket vol.6

お針子フライヤー




ブログランキング・にほんブログ村へ



Posted by はりこ
category:里山通信
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://ropero7.blog72.fc2.com/tb.php/291-c15dd884
trackback
 
